inserted by FC2 system
ポイント&アンケートサイト
笑う懸賞生活
ポイントの貯めやすさ:☆☆☆☆☆
換金スピード     :☆☆
楽しさ          :☆☆☆☆☆
10p=1円  5000Pから換金可能
10p=1円にもかかわらず結構ポイントが貯まるので2ヶ月に一度は換金可能。
遊べるコンテンツが多いのが魅力。「じゃんけん」で賭けるチケット枚数を選べるようになってさらにポイント獲得のチャンス。ただし、5枚がけしてて負けると一気にチケットが減るので要注意ですよ。ギャンブルに弱い人はコツコツが良いかもしれないです。
モバイルサイトとポイントが合算出来るのも評価が高い理由です。モバイルでは楽天検索でも3p貰えるので意外と早く貯まります。
モバイルじゃんけんちゃんは3連勝で審判、6連勝でミド、9連勝でツチノコが登場。連勝で高ポイントをゲットしよう!

★モバイルじゃんけん攻略★
モバイルじゃんけんでは、毎回セリフがあって楽しめるのですが、それがヒントにならないかと検証してみた結果です。下記の手はキャラクター達が出す手です。
☆で(1p)
・なんだか不調なんですぅ〜 ・・・ ぱー
・ぐー、出します ・・・・・・・・ ぱー
・強そうな人です・・・・・・・・・ ぱー⇒(あいこで)ぱー
・今日は気合が足りないです〜・・・ ぐー
☆じゃんけんちゃん(3p)
・ぐーを出そうか、ちょきにしようか…いやいやぱーかな? ・・・ちょき⇒(あいこで)ぱー
・ま、負けないぞ! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょき・ぐー
☆ぱぱ(5p)
・そこそこ、できるようじゃな ・・・・・・・・ちょき
・勝負は時の運じゃ! ・・・・・・・・・・・・ぱー
・きょ、今日はもう帰っていいかのう ・・・・・ぐー
☆審判(10p)
・ひ、ひょっとして君は強いの? ・・・・・・・ちょき
・じゃんけんはスポーツだ! ・・・・・・・・・ちょき
☆ミド(50p)
・(>_<) ・・・・・・・・ちょき
・(*)ω))ポッ ・・・・・ぱー
☆ツチノコ(?p)
・… … ・・・・・・・・ぐー⇒(あいこで)ぐー

今後も増えていく事が予想されますので、新しいのが出たらまた追加します。
まだツチノコに勝ててないのが悔しい(;>_<;) エーン
ライフマイル ライフマイル
ポイントの貯めやすさ:☆☆☆☆☆
換金スピード     :☆☆
楽しさ          :☆☆☆☆
  1クリック=1〜10マイル  5000マイルから換金可能
最初はクリックポイントが1マイルしかないけど、4つのアクションでステイタスが最高ランクの「スマイルプラス」になり、1クリック=10マイルと一気に貯め易くなります。過去2ヶ月での獲得アクション数でランクは変化するので、月に2つこなせばOK。これで後はクリックするだけでポイントがドンドン貯まります。もちろんメールマガジンにもポイント獲得URLがあるので忘れずに!
トップページのYAHOO検索も忘れてはいけません。同じキーワードで良いので10回「検索」をクリックするだけで20マイルは大きいです。
あとは、ページ下部の「ルーレット」と「スクラッチ」も外せません。「ルーレット」は20マイルですが、ラッキーウィークにはほとんど当りが出るんです。「スクラッチ」は当れば50マイルですからバカになりませんよ。
ちなみに、私は毎月換金しています(^^)。
マクロミル マクロミルへ登録
ポイントの貯めやすさ:☆☆☆☆☆
換金スピード     :☆☆
楽しさ          :☆☆☆
1P=1円
500Pから換金可能
アンケート数の多さは一番でしょう。事前調査は一つに付き3Pですが、なにせ沢山来るのでそれだけでも貯まるペースは速いです。本調査もわりと多く来るので、1ヶ月〜2ヶ月に1回は換金できます。
予想ネット 予想ネット
ポイントの貯めやすさ:☆☆☆
換金スピード     :☆☆
楽しさ          :☆☆☆☆
10P=1円
5000Pから換金可能(ステイタスによって手数料が発生するので注意)
名前からも分かる様に、予想をして当ればポイントが増えるというサイト。ただし、予想するには「コイン」が必要で、メールなどのクリックで貯めるか、アクションする際にコインを選べば増えます。予想する時もコインの枚数を選んで賭けるので、当れば大きい分、大量に賭けて外れたらショックが(;_;)。
ちなみに『PEX』は手数料不要なので一旦そちらに換金しておくのがポイントです。
アンとケイト アンとケイト
ポイントの貯めやすさ:☆☆☆
換金スピード     :☆☆
楽しさ          :☆☆
1P=1円
500Pから換金可能
マクロミルと同じですが、アンケートの数はあまり多くありません。その分、毎日検索で1Pくれるので、必ずやっておきましょう。意外と地道に貯まります。
ちょびリッチ ポイント ちょびリッチ
ポイントの貯めやすさ:☆☆☆
換金スピード     :☆☆
楽しさ          :☆☆☆
1P=0.5円
1000Pより交換可能
以前よりポイントが貯まりにくくなったものの、それでもコンテンツで稼げる可能性が高いので入れました。
リニューアルされたのは良いんですけど、おかげで私のようなPCのスペックが低い人間には遊びにくいです。(「もぐらたたき」が出来なくなったし)
PointPay お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
ポイントの貯めやすさ:☆☆☆☆☆
換金スピード     :☆☆☆
楽しさ          :☆☆☆
100P=1円
30000Pから換金可能
驚くようなレートですが、他のサイトとなんら変わりはありません。むしろ、承認のスピードは速い方かと思います。
違うのは、紹介3ティア制を取り入れてる事です。自分の紹介した人だけでなく、誰も紹介できない人でもサポート機能で自動的に割り当ててくれるというから安心できます。
ポイントモンキー 簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー
ポイントの貯めやすさ:☆☆☆☆
換金スピード     :☆☆☆☆
楽しさ          :☆☆
1P=1円
500Pから換金可能
「笑う懸賞生活」の姉妹サイト。ウェブ検索ポイントが毎日午前と午後の2回で、各1P。1週間続けるとボーナスポイントが加算される。『モンちゃんを探せ』というゲームがあり、島の掲示板に貼られた9枚の中からメインキャラクターのモンちゃんを当てるとポイントがもらえる。1枚目だと5P、2枚目には4P、3枚目は3P、4枚目だと2Pとなり、5枚目以降は1Pを獲得できる。
ここまでだと旨みの少ないサイトと思い勝ちだが、「ライフマイル」や「予想ネット」と同じく優待制度を設けていて、ユーザーのランクはノーマルからゴールドの4段階。ゴールドになれば、『モンちゃんを探せ』では初日に当てたポイントが30P、検索やメールで参加できる『お宝クリック』では5Pとなってかなり稼げるのは間違いない。
ただ気をつけなくてはいけないのが、過去30日にアクションして獲得したポイント数で決まるので、これさえクリアできれば換金率はかなり高い方かと。交換手数料は無料で、イーバンクやPEXのほか電子マネーなどにも対応しているから換金も早い!!